キャラランクとピーチのダイヤVer.1.1.6

f:id:Umeki_daisy:20161104114312j:plain



今のところこんな感じです。
またgenesis4に行った後辺りで更新するかもしれないです。

せっかくなので一部のキャラについてだけ説明


・シーク
下投げ空上が無くなり、バーストが困難な為弱体化直後は『もうシークはおしまいだ』とまで言われたが、VoiD,Mr.R,Nietonoのコンボとバーストの開拓によってまたしても最強候補に君臨。ピーチ視点だと下投げ空上が全然入らなかったから今の方がバースト択多すぎてきつい。

クラウド
本当に強いキャラだと思うし強いプレイヤーの復帰はそうそう狩られないけども、それでも事故る時は事故るし何よりクラウド単キャラで安定してる人がいない時点で最強キャラ候補にはならないと思う。

・ピーチ
Umeki,Kie,Samsora,SlayerZが最近頑張ってるおかげで違和感なくこの位置。
Rainbowは何故かなんでだか本当に不思議だが出来なくなってしまった。だが、自分含めピーチプレイヤーの開拓次第ではまだまだランクが上がるキャラだと思う。



また暇な時に書きます。とりあえずここまで!

質問や先に書いてほしいキャラがいれば書きますのでよろしくお願い致します。